CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


ブログやるならJUGEM
<< 初心に戻って・・ | TOP | よく歩き・・よく食べて・・ >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
お米だいすき♪
2018年の1月も今日でおしまいです・・

時間が瞬く間に過ぎてゆく感じがしてしまいます

あ〜っと言う間ですね・・



一緒に過ごす愛する家族も・・いつかは・・お別れの時が来ますし・・

私にも・・ いつかは移行する時がやってきますから・・

どんな時も 愛を込めて・・大切に・・笑顔で過ごせたらと思いマスちゅんハート

やっと巡り合い・・ 大切な人と思えたら・・

それだけで 幸せですね・・

あとは・・その人を 幸せにすることを思い・・

そして 自分も幸せになりますように・・

自分の魂の赴くまま・・羽ばたくだけ〜ハート





朝は ボブと一緒に お花見しながら ゆっくり1時間ほどお散歩をして・・犬




今日の朝食は・・お野菜とチーズ入りスープパスタ・・冷えたカラダが温まります〜




お夕飯は・・生徒さんが下さった巨大小松菜を卵と一緒に中華炒めに・・ビックリするほどおいしい小松菜でした〜
生徒さんのEちゃんは〜 お野菜作りの名人です〜笑顔
河岸揚げと根菜のお煮しめ、白菜とえのきだけのコブだし茶漬け(ごはんと一緒に合わせていただきました)

お茶漬け、おじや、お雑炊は・・いろいろ思い出深いたべもので・・

子供のころから よくいただいていました

お米大好き人間ですが・・

それなりにカロリーも糖質もありますので・・

あまり食べすぎないように 気を付けつつ・・

今日も美味しく〜 いっぱいいただきました〜ニコッ



今夜のお部屋は グレープフルーツとフェンネルの香り〜おんぷ 食のバランスは取れましたでしょうか〜ハート


明日もやさしい1日でありますように〜☆



 
posted by かのちゃん | 23:24 | - | comments(1) | - |
posted by スポンサードリンク | 23:24 | - | - | - |
コメント
先生のブログに久しぶりにお邪魔いたしました。
ボブくんかわいいです。
小松菜、喜んでいただけてとってもうれしいです!
お野菜作る励みになります!今年も新たな野菜にチャレンジしますので
出来ましたら、どうかお味見してくださいね&#11088;&#65039;

昨日、お仲間のご家族の悲しいお別れをお聞きし
書いてくださった言葉が、心に沁みます。
大切な家族と、必ずお別れの時は来るのです。
出会ってくださったことに感謝して、どんな時も愛をこめて
大切に過ごせたら・・・と 思います。

2016/02/17 23:03 by メルまま
コメントする