CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


ブログやるならJUGEM
<< モノは考えよう〜♪ | TOP | お米だいすき♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
初心に戻って・・
初心に戻って・・

そんな素敵なテーマでスタートした今年は

いろいろなことに気づかせていただくことがいっぱいで・・

ごめんなさいの涙をしたり・・ありがとうの涙をしたり・・

ヒヤヒヤしたり・・ドキドキしたり・・小さくなって隠れたくなったり・・

いろんな自分と対面し〜 認めて・・受け入れて・・やさしく包み込みながら・・

また新たな気持ちで スタートです〜旗


今日から アロマセラピーの新しいクラスがはじまりました

生徒さんのキラキラの笑顔に触れて

初めての精油の香りに 楽しくて〜うれしくて〜ワクワクした時のこと・・

様々な思い出がよみがえり・・

ラベンダーの精油の香りを 一瞬にして臭くしてしまったことも 懐かしく思い出しました〜(笑)

あれから18年・・

今では 精油の香りが 生活の一部となって

愛と幸せを・・やさしさを・・潤いあるときを・・

そっと運んでくれていますちゅんハート


アロマに出会えて ほんとうにヨカッタ〜ニコッハート


新しい生徒さんにも やさしい時間が 訪れますように〜ハート

アロマセラピーを 楽しんで下さったらと思います笑顔おんぷ





白梅が 春の香りを漂わせ・・




お日様をあびて ストックも咲きそろいましたが・・




日陰では 先日の雪が まだこんなに残っていて・・ビックリですびっくり

まだしばらくは お寒い日が続く様子・・

乾燥もしてますので ティートゥリーとマージョラムのうがいは 欠かせません〜大笑い


みなさまも〜 お風邪などひかれませんように〜

どうぞお大切に お過ごしくださいませハート


今夜は ラベンダーとベンゾインホーリーフのお風呂で ゆっくりいたします〜ちゅん


明日もやさしい1日でありますように〜☆





 
posted by かのちゃん | 23:59 | - | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 23:59 | - | - | - |
コメント
コメントする