CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


ブログやるならJUGEM
<< 大寒の瞬間 | TOP | 初心に戻って・・ >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
モノは考えよう〜♪
今日も寒い朝を迎えました・・



我が家の息子は 朝のお散歩から戻ると すぐにストーブ前へ直行し・・
朝からsuyasuya~ とても安らかです〜ほし


この時期の冷え込みは 春の桜の色合いに 大きく影響するそうで・・


ぐっと気温が下がることを体験し より美しい花が咲くのだとか・・


まるで・・人生みたいハート


そうなると・・


寒さも必要〜・・サクラ咲く〜桜


そんな感じで・・


寒さも さほど嫌では無くなって〜笑顔


モノは考えよう〜ですね〜ちゅん







今日の朝食は・・聖護院大根の葉っぱごはん、大根の照り焼き、大根と塩こぶの和え物、昨日のクリームスープ、
納豆のおろし和え、聖護院大根とオアゲと竹輪の炊き合わせ・・





今日のお夕飯は・・お仕事を終えると お腹ペコペコで・・
すぐに 大根の和風サラダを山盛りいただきながら・・
お豆腐の磯辺巻き、サラダ、竹輪の磯辺揚げ を作っていただきました・・




今夜は サンダルウッドのお風呂で ゆっくりいたします・・ちゅん


明日もやさしい1日でありますように〜☆
 
posted by かのちゃん | 23:58 | - | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 23:58 | - | - | - |
コメント
コメントする