CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


ブログやるならJUGEM
<< 夕焼けのヒト・・ | TOP | お久しぶりの・・ >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ビックリポン〜♫
今日も 爽やかな朝を迎えました・・


毎日が ほんとうに気持ち良く BBQするのにピッタリな気候が続きます・・


BBQ好きのNちゃんから・・そろそろ いいんじゃない〜・・とお声がかかり・・


そうね〜・・と、テラスへ出てみると・・


数秒で 蚊の大群に包囲され〜


余りの蚊の勢いに〜 ビックリポン〜びっくり


Nちゃん〜・・  紅葉の宴まで・・あと少し・・


BBQまで・・あと少し・・・辛抱するのじゃぞ〜小澤茂男





今朝は早起きをして・・お見舞いに差し上げるための チラシ寿司をつくりました・・

なので・・今日のブランチは・・すだち風味のチラシ寿司・・でした




お昼からは Mちゃんの卒業試験の追試をさせていただきました・・


先週の・・嗅ぎ分け試験は・・全滅で〜ase


本人も〜 ビックリポン〜困る の様子でしたが・・


1週間のあいだに・・ いろいろあったのですね・・


今日は〜 これまでの様子と違って 軽やかで〜いい感じ〜手
(前回までは・・試験となると・・ 重〜く暗〜い お顔してましたから〜笑)


結果は・・全問正解〜 合格でした〜小澤茂男


Mちゃん〜 おめでとう 良かったね〜ほし


12月のディプロマ試験までに 更にステキな笑顔になりますよに〜大笑い 


また一緒にがんばりましょうね〜ハート






今日のお夕飯は・・和風ハンバーグ、お煮しめ、お野菜のスープ・カッペリーニ&チーズ入り・・




明日は もうすぐウェディングの方へ トリートメントをさせていただきます・・


何だか〜 とっても〜 ワクワク〜 心弾みます〜おんぷ



明日も やさしい1日でありますように〜✯




 
posted by かのちゃん | 20:50 | - | comments(1) | - |
posted by スポンサードリンク | 20:50 | - | - | - |
コメント
せんせいのブログ〜〜〜、楽しみにしています&#9825;

またお時間ができたら美味しそうなお料理・・
冬のお庭・・・
役所広司さん似のナイスガイ・ボブ君の写真など
見せてくださいましね&#9825;
2015/11/24 21:21 by みつえっち
コメントする