CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


ブログやるならJUGEM
<< 大切なコト・・ | TOP | あったかボブたんぽ ♫ >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
オトコの中の男〜✯
甘えん坊の 内弁慶・・


さみしがり屋で 繊細で・・


食いしん坊の 大食漢


いつも静かに見つめてる・・


その瞳はキラキラと 少年のように輝いて・・


風に吹かれる横顔は ノーブルで男前〜


心許ない弱った時は 何も言わずに寄り添って・・


やさしく全てを包んでくれる・・



ボブくん〜 あなたは 男の中の男デス〜犬ハート



今日は 午後から 「魂の伴侶への道」研修会の 補講をさせていただきました


生徒さんからの質問に いろいろお答えしている内に・・いっぱい気づきをいただいて・・


全てを受け入れてくれる やさしい眼差しにも 励まされ〜犬


忘れかけていた 大切なこと やっと思い出すことが出来ました


また ここから先へ まっすぐに 進んで行けそうです〜手


補講の終わる頃には 生徒さん達のジャスミンも やさしい香りに変化してハート


みなさま〜 ありがとうございました〜ハート





今日の朝食は・・メープルパンプキンスープ、2種類のチーズのサンドイッチ・・


生徒さんのEちゃんが 旦那様と育てた カボチャを下さってかぼちゃ 


夫婦エネルギーたっぷりの カボチャで作った 今朝のスープは・・


カラダの芯から温まる 心もホッコリの メープルパンプキンスープかぼちゃ


とっても美味しく出来ました〜ニコッ


Eちゃん〜 いつもありがとう〜ハート



今夜は・・ジャスミンの香りが 甘くやさしく 香ってます・・ちゅん 


明日も やさしい1日でありますように〜✯










 
posted by かのちゃん | 23:32 | - | comments(2) | - |
posted by スポンサードリンク | 23:32 | - | - | - |
コメント
ボブくん〜〜〜、ほんと男前ですね〜〜。
素敵なナイトに守られながら・・人間のナイトのお写真をブログで拝見できますように&#9825; と願ってます。
ときにボブ君・・・役所広司さんに似てはりますね〜〜〜☆
2015/10/11 10:28 by みつえっち
役所広司さんと言えば・・昔、世田谷のケーキ屋さんでドアを開けて出て行くワタシと入ってくる役所さん・・バッタリ出会ったことがありました・・超カッコ良くて〜見とれてしまいました〜笑
ボブもその系統とは・・灯台下暗し・・
うふふ・・楽しみが 増えました〜(*^_^*)
ありがとうございます〜
2015/10/12 00:53 by kano
コメントする